--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午前中費やしたぜ
赤い髪が欲しい

燃えるような真っ赤な髪がないので、似た色で対応


追加して欲しい機能を書いてみた。
アンケートはがきとか書いたほうがいいの?

全体的
・表情を増やして欲しい。特にエロいの以外
・位置と向きを変える機能
・カメラ(画面)の回転機能
・体型の変更(身長だけでも。30cm~57mくらいまで。絡みが難しいなら相手なんかいらんw)
・ブラをしてるときとしてないときで揺れ方が変わる機能
・正常な落とし方をしなかったら、次の起動時に怒ってくれる機能

グラビアモード
(なんかグラビアモードの存在意義を勘違いしているかもしれない)
・パンツが見えないポーズの増加
・立ちポーズの増加
・ライトを当てる機能
・微妙に動いてくれる機能
・呼んだらこっち向いてくれる機能
・長時間同じポーズをしてると疲れちゃう機能
・疲れきったらペタンってなってくれる機能

パーツの追加、背景の追加は当然な要求になっちゃうのかな?
根本的な修正はあんまりいらない気がする。
追加パーツセットみたいなのを、2000円くらいで出してくれれば買うのになぁ

パーツ、背景の追加は長くなるので(注:ここまでで十分長い)追記に。
無理を承知で書いてみる。

パーツの追加
・燃えるような赤髪の追加(作れ?)
・目が隠れる髪型(作れ?)
・アスリート系衣装
・着ぐるみ
・荷物の追加
  かばんとか
  カルテとか
  注射器とか
  武器とか
  テニスラケットとかラクロスのとか
・刺青
・食べ物飲み物・・・いらないか

背景の追加
・コンビニorファーストフード (客と店員)
・病院 (看護婦と患者) 手術台はやりすぎ?
・コンクリートうちっぱなし&裸電球一個
・学校系の背景の追加
  体育館。
  体育館の舞台
  体育倉庫。
  屋上。
  職員室。
  校門。桜があるとなお良いね
・遊園地(夜とかもいいね)  
・桜並木
・映画館
・階段。できれば、螺旋
・和室
・ヒノキ風呂
・部屋の電気を消させてくれ!
・夜の学校は電気もつけれるように

しぐさの追加
・めがねを直す
・我慢する
・ピース
・いらっしゃいませ

もう妄想しかできないね

2008.07.06 Sun l 3Dカスタム少女 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
沢山の要望にお茶噴いた

>(なんかグラビアモードの存在意義を勘違いしているかもしれない)
>・パンツが見えないポーズの増加
これ凄くわかります
全身入れようとすると結構ぱんつ入っちゃうよね…
2008.07.06 Sun l shimazu. URL l 編集
>shimazuさん
shimazuさんもあるよね、要望。きっとたくさん。
パンツ見えないアングル、割と少なくって、おんなじポーズばっかり撮ってる気がする
2008.07.07 Mon l takiyamaV2. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://takiv2.blog32.fc2.com/tb.php/6-5d0962fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
